大阪BIKER'Sのブログだょ

主に BIKER'Sのメンバー紹介や
ツーリング会の ストーリー です

Monkey チビッドソン カスタム

私のチビッドソンの紹介

少しずつカスタムにしました

今じゃ 2輪館の人達にも覚えてもらえる様になりました

メッキの5リッタータンクと交換

ミラーやブレーキペダルもオシャレなのに交換

メーター類も全て交換

サイドカバーやフェンダーもメッキに交換

ヘッドライトやウインカー全てLEDに交換しました

自分でペーパーかけて ピンクを塗装しレインボーラメをふりかけて ウレタンクリアーを吹き仕上げました

アルミは余りペーパー(800)(1500)で磨きましたが 余り光らなかったので

いずれ新品に交換したいと思います



観覧ありがとうございました。


第2弾へと続きます

×

非ログインユーザーとして返信する